エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
d(ゝω・●)⌒★[ブログ]  
詳細/おすすめ(1756/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/04/15 22:46

今日はただ一言!

たった一つの千年塊で強化成功ですだd(ゝω・●)⌒★

 

かえって、あまりにあっさり成功したんで

あっけに取られてしまいましたw

そ、それにしても強化して、たった15だけしか攻撃増えないんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

今回のようにあっさり成功すればいいんだけど、

労費の割りには、あまり報われてないような・・・(;´Д`A ```

まぁ、色が変わって強そうには見えるけどね(;´▽`A``

 

 

さて、こうなると合成も終わらせてしまいたいところなんだけど、

封印が空っぽばっかりあるんで、今日は集魂符を購入して

今週みっちり封印100%を作るつもりですww

ガンバルゾー!o(●>Å<●)oガンバレ!!自分!ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   万々歳の1日
   ギリでセーフ!w
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22