エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

雨花の独り旅

ブログチャンネル
雨花さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
片手と両手[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3692/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/28 21:29

夏の夜に蚊取り線香の香り。。。

昔ながらで風情があっていいのですが・・・

ちょ、焚きすぎ! 煙くて・・・ゴホゴホッ

ぅぇぇぇ(>w<。) 

 

 

あとからSSを見て、何が撮りたかったのかわからないことが多いです

そのときは確かに何かを思って撮ったはずなのに

すっかり忘れてしまっています。。。

これもその一枚。。。何を残したかったのかしら(−w−)

 

前日に書いた翠さんとの裏庭日記(?)です

頭でっかい雨花です;(緑の苔のようですね。。。

対照的に、すらりとした翠さんw

 

裏庭には連日連れていってもらいました

武器が変わってスキルも違っております

最初は片手杖

そして次の日、

両手杖です

花火のようで綺麗ですよね〜

どちらかというと、花火のほうが若干早い気がしましたが。。。

どっちも私は好きですね

ぇぇ、見てるだけでしたけどw( *´∀`)

 

こんな感じでサクサクとあげていただきました

翠さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   つけてみましたょ
   徒歩からの開放