エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第69回お題[お題]  
詳細/おすすめ(1585/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/02/19 17:06

自分のブログの足あとをよく見てみると、MMMさんの名前があったことに、小生、大変びびる

MMMさんといえば、Mゲームのスタッフさんではないか

なにか通報されることでもしたかしらと、小生は恐怖に怯え昨夜はなかなか寝付けなかったんだとか

 

それはそうと、今日初めてお題ブログの存在に気づいた

これでネタに困ることは無い!やったねっ!!

・・・さて、今回のお題は・・・「好きなファッションは?」とありますね

ジーザス!!なんてこったい!!

小生、ファッションには疎いのだ

しかし!小生は今回のお題のためにいろいろと思考してみた

小生はオーバーコートが好きである

黒いオーバーコート黒めのジーンズクールなのが一番お気に入りの組み合わせですね

そろそろ小生もカジュアルに決めていきたいと思う

 

 ファッションは着る人の性格を表すとも言います

アバター(ミィア?)もまた然り

しかし、このアバターというものはどうもかわいすぎるw

小生は男性用のアバターを選択したはずなのに、ズームすればするほど女の子にしか見えない

どうせなら渋くてワイルドな漢に飾り付けたいw

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   世紀末学園生活編
   羽ゲット!・・・あれぇ!?
詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18