エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

きまぐれソウセキのブログ

ブログチャンネル
ソウセキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雪国わしょぉーぃ[ルナティア]  
詳細/おすすめ(2680/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/03/27 18:08

 

どうも、そうせきです

昨夜、ギルメンのさとりからいただいたスクロを使って新大陸「アルチャヘル」を観光してきました

雪国です!氷の国です!

BGMもそれっぽくて良いところでしたよw

一度訪れたらもう離れたくないという具合にwww

 

 

入口にはこんな雪だるまがいましたw

こいつ、いい面してやがる・・・www

さとり曰く、トトロらしいですが・・・ほんとにそうなのか?www

 

街の中を歩いて探索

今までの街とは違って非常に複雑なMAPになっていました

もう迷う迷うwまるで迷路です(;一_一)

 

 

 

灯台にて

なぜかれんたろーさんのスズキとツーショットw

こいつかぁいいけど・・・このネーミングはどうなんだろwww

 

噴水前にて記念撮影

昨日は3時間近くINしていたのですが、結局大半が観光、雑談で終わってしまいましたw

てか、明らかに我々場違いでありますwww

そうせきのLVが34で、外のモンスターのLV55くらいですからねwww

雪国は最高の楽園でしたが・・・外は地獄でした

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   bot、チーター退治部隊
   第74回お題チャレンジ
詳細
詳細
雨花 05/05
ソウセキ 04/20
キッコ 04/20
ソウセキ 04/18
ソウセキ 04/18