エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
運営にこのような問い合わせしてみましたw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2477/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/15 07:54

最近狩りをすればするほどお金がなくなっていくANDですw

運営さんにこのような問い合わせしてみましたw

回答をまちましょうw

 

 

 

LV95ぐらいから上のモンスターを狩るとほとんど赤字で高LVの引退者が続出中なんです><
それが原因でPTが無くなり、つらくなってまた引退者がでる・・・
負の連鎖だとおもいます;;
10日のメンテでDROP率があがったのは嬉しいんですが、とても体感できるほどではありません・・・
100等級の武器や防具類はNPCに売ると36万だし、売るとお金になる90服はあんまり落とさないし・・
お金がまったくたまらないため、やる気が・・^^;
引退者を減らすためにも改善策を考えてみました^^

1DROP率をもっとあげる
(あと30%くらいはあげてもゲームバランスはこわれないかと^^;)
2DROPの抽選率の変更
(服がもうすこしDROPするとか^^;)

3NPCの回復アイテムを半額に設定
(アメリカ版江湖はNPCのすべてのアイテムが日本版江湖より半額安いとききました^^;)

4100装備類のNPC売りの値上げ
(100装備類がアクセ除いて36万はきつすぎ;;高LVの人が少ないため露店でも売れません;;)

・・・などなどこのうち一つでも実装されればうれしいんだけどなぁ。。。

 

 

こんな感じで送ってみましたw

これ以外にもMOBの攻撃力を下げるとかあるんですが、それはなんか弱音は吐いてるみたいでやだw

※この改善案を運営に送ってる時点で弱音かww

 

ま、引退者が続出してるのはこれだけが原因じゃないんですけどね^^;

はやく激殺依頼システムとか実装されれば狩り以外の楽しみも増えていいんですけどなぁ・・

 

 

さて昨日の出来事を一つ・・・・・

たまーに暇つぶしで一人でモンクエいったりするんですが、外に出るとき死に戻りしてるんですが・・・・・ぐは!

デスペナ発生しとるやん・・・・・・・・・・

10月10日のメンテ前はデスペナ発生してなかったっすよw

 

492万経験かえせぇぇぇぇ;;

ちなみにこのことも運営に報告しときましたw

 

20071015074328-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   LVあっぴ!
   初投稿・・・(* ´艸`)