エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

風湖ちゃん狩り日記

ブログチャンネル
ままーやさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
紙・紙・神?[ブログ]  
詳細/おすすめ(4011/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2014/10/18 23:11
PC机の周りが散らかってると言う話から
今日は、片付けをしよう!って思って
なんだか、ガサガサたまってくる紙類を処分してみたw

子供達が学校からもらってくるプリントや
DM
手続きしなきゃな、書類・・・
通販からログや、情報誌

色々出てきた〜

アナログ人間なので、紙媒体は好きなんだけど
散らかるのが嫌よね〜

ゲームを監視しつつ
ガサガサと片付けて、ずいぶんスッキリしましたw

山積みにしてた書類の下から
お勉強しよかと、お兄ちゃんに借りた
数Uのチャート式のテキストが・・・
当然、手をつけてあるわけもなくw

明日から、勉強しますw

弓ちゃんと邪医ちゃんで偵察狩り、上級集魂が出るからいいよね〜
ぼちぼちな成長具合ですが、奇縁重視なんで
ぼちぼちでいいっすw

風湖は、ちょっと気合入れてやってるつもりなんですがw
まぁ、なんせLvがLvなだけに・・・

慌てずいきましょうw
よろず服を、武功万逸にしてるんだけど
やっぱ狂風万波のがいいだろか〜
ちょっとした違いなんだけど
何か、燃えたほうが良いような気がするw

昨夜は本当に眠くて倒れそうだったので
今日も、早めに休んでおこうかな
それでは、みなさまオヤスミナサイ。。zzzzZ
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   烏の行水
   一週間(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)
詳細
詳細
pompol 04/18
ままーや 03/16
nituku 03/16
ままーや 03/15
nituku 03/14