エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
本日退院しました〜♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(3835/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/15 15:36

いや?6日間だったけど長かったです;;

鬼魂のみなさん大変お騒がせ致しました?(m´・ω・`)m

やっと×2この場所に帰ってこれたこと嬉しく思います♪

入院費が77,665円って超イタイんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

さて、なぜ入院したかというと・・・・・・9日に遡りますが・・・・・・

9日の21:40分頃湯浴みをして(シャワーを浴びて)いた自分、

突然気分が悪くなりそのまま嘔吐・・・・・_| ̄|(´ゝω-)、;.・ オェェェェェ

3回ぐらい吐いたあとお風呂場から立ち去ったはいいのですが・・・・・

また吐き気・・・・・・それから10日の0時を回りまして

もう既に胃液しか出なかったのですが・・・血が混じり始めたのです;;

お腹が痛くて×2・・・とうとう救急車を呼びましたorZ

救急車の中では母がずっとあたしの冷たくなった手をずっと握ってくれていました。

地元の病院に搬送されてすぐに採血&点滴(;´Д`)アゥアゥ・・・

先生『今日は点滴すっかい帰れんよ。入院やね。』

それから2日間絶飲絶食が続きまして・・・・3日後にようやく5分粥(超ドロドロしたやつ)+ミンチ状にされたおかず&デザート(ノД`)

その間もずっと点滴したまま;外れたのはつい先日(10/14)でした;;

1回液もれして射し替えたわ(´Д⊂グスン

ご飯は、5分粥(超ドロドロ)⇒7分粥(ドロドロ)⇒全粥(普通のお粥)という流れで、

本日のお昼やっと×2普通のご飯が食べれましたよ+:ヾ(*´ 囗`)ノ゙.:゜+。よっUゃぁ!!!

たまにお腹キリキリするの(´・ω・lll)うっ..

一応『胃腸炎』ってことなんやけど、まだ検査結果がでてないからなんとも言えないんだって;;

今週の金曜日に結果発表らしいのですよ;;

なんだか最近はウイルス性の胃腸炎が流行ってるみたいだからみんなも気をつけてね(^ー^*)ノ^★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   KIMERUさん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
   明日は♪