エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

メアたんのブログ

ブログチャンネル
メアたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
提案![ブログ]  
詳細/おすすめ(4225/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/27 16:35

 まず最初に^^;このブログは熱血江湖の内容なので、英雄など他のゲームの方にあらかじ

めお詫びしておきます^^;

 

 提案というのはまず、最近特に全体のIN率が下がり、PTを探してもソロや狩っている人すら

いないなどということが激増していることから考え付きました。

 私はたぶん今熱血は危機的状況にあると思っています。引退者が増え、新規の方は入らな

く、そしてどんどん人が減り続け、過疎化が深刻化してきています。

 いまここで熱血はみんなで手を組んで、この深刻な過疎化に立ち向かわなければならないと思います。

 

 なのでここに提案いたします!

 

 キャラを10?20レベルほど

 

 

の間隔に分けたグループを作

 

 

り、そのグループで門を作る! 

 

 たとえば35?59、60?79、80?100(100?の方が10

 

?20人近く増えるまでは100?の方も含む)といったように分

 

けて、門を形成していくといったものです。

 

 たぶん門の規定人数を超えることが予想できるので、その

 

場合2?5ほど門を形成して対処することを考えています。

 

 そうすることにより、狩をするにふさわしい人が門にいるた

 

め、北海以外の場所にいれば誰がINしているかもわかるし、

 

門名によってできるか否かも判断しやすいかと思います。

 

 また、たぶん門内でだんだんとみんな等級が上がっていくの

 

で、いい意味での刺激にもなるし、再編成しないで門の結束を

 

強めていけるかもしれません。

 

 門内での等級の格差が広まるおそれもあるので、また35?

 

59は60?79よりもあがりやすいので、その対処は実施する

 

際かそれまでに、みなさんのアイデアなど取り入れていきたい

 

と思っています。

 

 今の門の門主に恩義がある方などもいます

 

し、いまさらかもしれません。そしてこんな私の

 

出す愚案ですが、こうしていくことで過疎化に

 

対処できるかもという私の思いと、熱血を廃れ

 

させたくないという私の願いです。

 

 どうか検討とアドバイスなどよろしくお願いし

 

ます。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   エヘヘw
   ;;