エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
目指せデスマキング!近接編?その1[目指せデスマキング]  
詳細/おすすめ(3256/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/08 03:05

 

こんばんわ?^^

 

狩りもいいけど、

 

やっぱデスマやね??

 

 

レベル上げたり武器そろえたり、

 

お金貯めたりするのも楽しいけど、

 

LOSTの醍醐味は

 

やっぱPVPにもあると思うんですよ。

 

 

やったことない、あんまりやらないって人の中には、

 

何か怖いってイメージあったり、

 

弱いから楽しくないって人も

 

多いんじゃないでしょうか。

 

 

挑戦したいって人でも、

 

何から練習していいか分からないって人も

 

多いような気がします。

 

WIKIにもPV攻略法とか載ってないですしね

 

 

そこで!

 

俺なんかが、すご?く僭越だけど、

 

デスマ初心者の人に攻略法を教えちゃいます!

 

 

ただし!

 

近接だけですよ、もちろん。

 

 

たしかに難しいです。特に近接は。

 

でも、練習いっぱいして、

 

コツをつかんでくると、

 

めちゃくちゃ面白いですよ。

 

 

俺もまだまだ弱いので、色々試行錯誤中ですが、

 

分かっている範囲で書いていきたいなと思います。

 

 

上級者には役に立たないかもしれないので悪しからず

 

 

つづく。。。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   目指せデスマキング!近接編?その2
   次の目標。