エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やまきょんきょん

ブログチャンネル
やまきょんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
天使と悪魔バトン[ブログ]  
詳細/おすすめ(2560/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/09 20:48

翡翠さんの日記から頂きました。

私もトライですw


 

 

天使と悪魔バトン♪

 

 

 

【天使と悪魔バトン】━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたがいつものようにブログをしていると
画面が光り、目の前に天使と悪魔が現れました。

「天使です。このバトンを回した人から、あなたはハッピーを貰えるわよ!」
「おう、悪魔だ。バトンを止めたら・・・どんな事が起るか判ってるだろうな?」

再び目の前が光ったと思うと
あなたの前には一つのバトンが置かれていた・・・。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

 

天使といいたいけどめっちゃ悪魔

 

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

 

自分と同じタイプはいらないので、天使。

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?

今以上に幸せにしてください。

 

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?

 

服を買うかどうか悩んだときwww

 

 【その時、天使はなんとささやきましたか?】

 

最近買い物しすぎてない?そろそろストップしたほうがいいんじゃない?

 

 【悪魔はなんとささやきましたか?】

いいじゃん!そんなに高いものじゃないんだしさ?。

飲む金より安いやん!

¥3000位さー

 

 

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?

大学時代、ファッションホテルを知らない後輩に、

ホテルに入ったら保険証が必要だと話をして、

本当にその後輩が提示したことかな。

 

あとピンポンダッシュ。

あります。

 

すみません(大汗)

 


 

 

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?

ドキ!あんまりなかったりして・・・

しいて言うなら、捨て猫を拾って飼い主まで探して、引き渡したことかな?

 

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思う友達は?

友達ではありませんが、ダーリンです!

 

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ

だまっても仕事が入るようにしてください!

 

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔しなさい。

(ダーリンに懺悔)

すみません。こっそり美味しいものを食べに行きました。

ごめんねー

 

【Q10】天使っぽい人2人と、悪魔っぽい人を2人ずつ召喚して、回してください
 

○天使っぽい人
・夏美ちゃん(ほわーっとしてるから)
・響子ちゃん(萌え萌えだから(爆))

 

●悪魔っぽい人
・由里子さん(SEXYで悩殺されるからw)
・サリラちゃん(ワイルドなので)

 

そういいながら、一番腹黒いのは私。

二番目は奈美さんかな?(爆笑)

 


 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   さぁ!
   ショー出演決定!