エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぬ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3107/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/11 21:26

昨日も休日出勤で連合戦出れなかったあるよ?

 

さてさて、本日はSGとは!?みたいなことを書きたいと思います。

 

Sgerであることのメリット

 

   1.音が「ぐらはぁ?ん!!」ってしてかっこよい

   2.05下水、トカゲ、六本木では神武器

   3.アサルトでも神武器

   4.連合戦で俺TUEEEEEできる

   5.パラレル前でSgerの座談会に参加できる

   6.基本PSが上がる

   

Sgerであることのデメリット

   1.兎に角お金お金お金・・・

   2.防具代にお金お金お金・・・

   3.Rferとのタイマンがやっぱきつい

 

なんて適当な考察ww

 

途中でメンドクサクなっちゃった。

 

んで一番重要なのがデメリットの2.。

 

まああくまで私視点なんですが、ロストのPVPって「回避」と「精度」だと思うんですよ。

(てかこれしかないけど)

 

んで回避ってどの武器持っててもある程度同じレベルにはなると思うんですよ。

 

でも精度ってね、SGだと中距離以降だと精度がダダ下がりするからどうしても

 

狙ったところに飛ばないんですよ。

 

まあ5発も弾出るから当たり前っちゃあ当たり前なんですがね。

 

こういう仕様だとどうしても狙った所に攻撃できる武器(RF、剣)が練習すればする程に強くなるのはロジックとして当たり前か。

 

でもね、SGには接射があるんですよ(接射の射程は150cm位)!!

 

これだと狙った所に必ず攻撃できます(しかもちょっと範囲攻撃っぽい当たり判定)。

 

でも接近に接射当てようと思ったらイチロー張りの動体視力が必要かもかも。

 

まあ結局何が言いたいかとゆうと、何も書くことないので適当に書きましたサーセンww

 

ってことです!

 

最近色々な方が見てくれてるみたいなので、最低週一位で更新したいなーなんて思って、

 

おっさん勘違いしちゃったYO!

 

エタの連合戦6RF名人で頑張ってくるYO!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   次回予告!!
   連合戦仕様
ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック