エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
当たってたらすごいねw[ブログ]  
詳細/おすすめ(2406/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/11/22 12:24

毎日寒いですねーw

風邪なんかひいてませんかー?

 

 

さて、お友達の翡翠さんからヘンなものが回ってきました。

せっかくなので、公開しようと思いますww

 

 

確立占い

 

今日kikaraがモテ過ぎて困る確率 94%
今日kikaraが一目惚れされる確率 75%
今日kikaraが何も無いところでつまずく確率 39%
今日kikaraが自分の事を好きになる確率 91%
今日kikaraが無難に過ごす確率 97%

 

これ、当たってたらすごいと思いませんか?ハハハ

だって、困るほどモテ過ぎるなんてありえなしー

出会いがないのに、一目惚れされるなんてないしー

ドジっ子バトンでも書いたけど、何もないトコロでつまずいたりしないしー

自分のことは元から好きだしー

無難に過ごす…って普段から概ね無難でしょ、一般人の場合はw

 

よかったら皆さんもどうぞw

http://maker.usoko.net/kakuritu/

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   ブログネタの問題
   暗いかも