エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
仕事を辞めました [ブログ]  
詳細/おすすめ(2267/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/03 11:37

ジライフミマシタ。。。orz

 

ルール

●見たら“すぐ”やる(これかなり重要!!)
●タイトルを
 ・学校 or 仕事を辞めました
 ・子供ができました or 生まれました or もっこりしましたにすること
(親しい人にはちょっと騙す感は否めせんが…)

 

 

◎好きなタイプを外見で答えよう!◎

外見だけなら、シャープで切れ者…といった雰囲気の女性が好きですねw

 

◎年上が好き? ◎

年下がいいですねーw

 

◎財布はどんなのを使ってますか?◎

黒い羊皮の長札ですねーw

 

◎携帯どんなのを使ってますか?◎

キャンディレッドのスライドタイプw

 

◎携帯ストラップは?◎

邪魔なのでつけてませんw

 

◎手帳ってもってますか?◎

頭の中の手帳なら使ってますww

 

◎バッグはどんなのを使ってますか?◎

基本的にモノを持つのがキライなので、最低限のものが入れられる茶色のデイリーバッグw

 

◎バッグの中身は?◎
財布、携帯、小さい紙の手提げ1つ…そのくらいかなぁw


◎星に何を願う?◎

星は願わずに「思い」ますねw

 

◎もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?◎

どんな色にも染まらない孤高の黒!

 

◎好き、又は得意なスポーツは?◎

テニス、スカッシュ、スキー、乗馬…かなw

 

◎好きな曜日は?◎

木曜日…かな?

 

◎最後に観た映画は?◎

映画館で見た最後の映画は………………ディープインパクト;

 

◎怒ってる時はどうする?◎

放置w

 

◎お年玉はなんに使う?◎

もう、お年玉なんてもらえません。。。

 

◎夏か冬どっち?◎

冬ですねw

 

◎最近泣いたのはいつ?なぜ?◎

泣いた…………男は滅多に泣かないのさ!

 

◎ベッドの下に何がある?◎

CDとゲームソフトが入ったクリアボックスが並んでますw

 

◎昨夜は何をした?◎

ご飯食べて、風呂入って、寝ましたw

 

◎好きな車は?◎

国産ならスカイライン、外車ならジャガーですねw

 

 

すいません。コレで終わりです。

強制ですので。お願いします。。。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   飄々とした…
   第12回 お題チャレンジ