エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
空想世界[ブログ]  
詳細/おすすめ(2212/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/06 19:41

バトンです。

正真正銘、バトンです。(地雷じゃありません)

 

アニメor漫画バトン

 

 

 

ルール

偽り無くお願いします

何人でもいいので 適当にまわしてくださいww

 

Q1 あなたの一番好きなアニメor漫画は?

・シティハンター

・キャッツアイ

・あさりちゃん

・あんみつ姫

・ルパン三世

・幻想魔伝最遊記

・機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

・機動戦士ガンダム 第08MS小隊

・機動武闘伝Gガンダム

・重戦機エルガイム

・超獣機神ダンクーガ

・六神合体ゴッドマーズ

・ファイブスターストーリー

・吸血鬼ハンターD

 

他にもいろいろいろいろ…w


Q2 最近 気になっているアニメor漫画は?

特にないですね。

最近のはあまり面白くないです。

 

Q3 好きなセリフは?(好きなシーンも可)

ファイブスターストーリー

レディオス・ソープ「ラキシス、おいでっ!」

 

Q4 好きなアニメや漫画のジャンル

基本的に繊細で凝った絵柄が好きですね。

 シンプルでのっぺりしたタイプの絵柄は嫌いです。

 

Q5 いままでにどれくらいのアニメや漫画に興味を持ちましたか?

正直いって数えきれませんねw

 

Q6 実際にあったらいいなぁと思ったアニメor漫画は?

やっぱりドラえもんの四次元ポケットですかね。

 

Q7 アニメor漫画のキャラクターソングやアルバムを持っていますか?また その数は?

持ってますが…たくさんありすぎて、分かりませんね。

アニメやマンガのキャラクターソング、アルバム、マンガのイメージアルバムなんかもいろいろ持ってますw

 

Q8 いままでのアニメや漫画で一番好きなキャラクターは?

吸血鬼ハンターDの主人公Dですね!

 

Q9 mgameのオンラインゲームでアニメや漫画になったらいいなぁ と思うゲームは?

イラストの絵柄的には英雄オンラインが好みですが、ストーリーとなったら鬼魂だと思いますね。

まぁでも、難しいでしょうねw

 

Q10 最後にあなたにとってアニメまたは 漫画とは?

マンガやアニメから学んだことって多々ありますから、教訓であり、人生の一部でしょうかねw

 

・回す人

気が向いた人はやってみて下さいw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   恋人できました
   江湖活動日記