エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
家出しました[ブログ]  
詳細/おすすめ(2226/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/10 11:21

単純バカな僕は、またしても…地雷踏みました

このブログを見た方、ごめんなさい!

僕と一緒に地雷踏んで下さい。。。

 

題名は「家出しました。」or「家なんて嫌い!」にしましょう

 

 

ルール

ムリに答えないヨゥにしてください。

楽しくやりましょう。

 

 

Q1

今のあなたの家は、どんな家ですか?

一軒家で、木造の築30年(つまり超ボロ家

 

Q2

広さはどのくらいでしょうヵ?

マンション式(?)にいうなら4LDK…といったところですかね

 

Q3

何人家族ですか?

=4人+猫1匹

 

 

Q4

ペットは飼っていますか?また種類と何匹飼っていますか?

雑種の猫を1匹

すっかり贅沢に慣れた、女王様のような老猫です(我が家のヌシです

 

 

Q5

最後にあなたは家族は好きですか?またあなたにとっての家族とは?

頭にくるときもありますし、ケンカもしますが、家族(猫も含めて)のことは嫌いではありません。

家族とは戸籍を同じくする人間同士であり、血縁に関係なく家族になることができる…かな。

家族と血縁者は違うと考えますが、一般的には家族=血縁者という認識だと思いますね。

子供の頃は「死ねばいいのに!」と思ってましたが、歳をとると変わってくるようですw

 

ほんっとに地雷ばかり持ってきてごめんなさいデス

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   第14回お題チャレンジ
   恋人できました