エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第14回お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2281/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/11 20:01

さて、今週もお題の時間がやってまいりましたw

 

 

☆今週のお題☆

 

 

最近ハマっているゲームは?

 

(オンライン編・オフライン編)

 

また、難しいお題ですねぇ。。。

☆オンライン編『ハマってるオンラインゲーム』

ハマってるというか、長年(?)やってるのはネクソンの「アスガルド」ですね。

あれは自分でギルド作ってるんで、仕事が忙しくて1年以上インしてませんが、引退はしてません


☆オフライン編は『ハマってるオフラインゲーム』

オフラインだと〜…ん〜……

一番長くやってるのが(ブーム後追いだけど)任天堂のファイヤーエムブレムシリーズですね。

現在は、GBA−SPで「封印の剣」をやってます。

 

流行ってる時期にはやらずに、中古が十分出回ってやす〜くなってから買う人なんで

 

基本的にシミュレーションが好きですねー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   熱血活動日記
   家出しました