エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
熱血活動日記[ブログ]  
詳細/おすすめ(2271/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/14 21:08

最近、熱血江湖に復帰したkikaraですw

新しく槍っ子を育てているのですが、先日めでたくレベル10になりました!

いよいよ、「初めての昇任」ですワーイ

 

派長のところへ行ってクエストを受けるわけですが、これがなかなかメンドイ;

だって、クエストの内容が、早い話「おつかい」なわけですよハァ

あっち行ったりこっち行ったり…もう、自分で行けば!?と言いたくなったり…w

これはリャンホンに頼まれた「野猪」のあんよです。

あとは、ドジなダオジャンの為に狼の骨を集めたりですね、いろいろとねw

 

まぁでも、それをクリアすると10000両いただけるので、ありがたいですねー。

最初はかなり貧乏ですからねぇ。。。グスッ

 

新しい武功をゲットしたので、今日は早速使ってみました!

(武功名は忘れましたが)

↑これは野猪のあんよを集めているときにとったSSです。

槍はもともと動きが鈍い上に、柔いのでHPがガックリ減るんですよねえ;

なので、さっさと倒してしまおう!と武功を使ってみたんですが…

この武功、なんだか妙でしてね。

 

槍をクルクルクル……と、まるでトンボを捕まえる時の人差し指のように回すわけです。

で、ゴスッ!と突き刺すわけですが、回してる間にガスガスと攻撃をくらうわけです;

見る間に減っていくHP。。。

おーい…死ぬだろーアワワ

 

薬連打で切り抜けましたが、きゅーめーやくがなかったら死んでたかもしれません;

 

まぁ、なんとか無事に死ぬこともなくクリアできたので、めでたしです!

さぁ、これからまたレベル上げだー!!

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   熱血活動日記
   第14回お題チャレンジ