エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
熱血活動日記[ブログ]  
詳細/おすすめ(2253/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/17 14:05

無事に初めての昇任をクリアして、これからまたレベル上げの日々。

さて、今日はどこに行こうかなぁ…と考えつつ、シェンイーから人参を買ってました。

 

はっ!そういや、昇任クエストで狼狩れたじゃん!ワスレテタッ

 

というわけで、自分よりレベルがチョットばかり高いですが、狼狩りに行ってきました。

まだロクに武功も覚えておらず、墜落するようなレベルなのですが…テヘッ

まぁ、何とかなるさ!

と、槍を片手にトコトコと狼のいる山の峠辺りまで行ってきましたwフンフンフン♪

 

防御アップにステータスポイント(?)をまったく振ってないから、もう柔いこと!

もうね、1回のダメージは軽く20以上くらうわけですよ。。。イタタタ

それでも経験値の入り具合は悪くないので、しぶとく薬使いながら狩ってたんですがねw

下手に動くと熊さんが寄ってくるので、地味〜にじみぃ〜に…視界に入らないよう、狼を釣っては叩き、釣っては叩き……なんて地道な作業なんでしょうかねぇ。マダカナ・・・

 

ふと思ったんですがね。

新しく覚えた武功↓

これって、ぐるぐる槍を回してる間にさっさとグッサリやってしまえば早いのでは…アレ?

だって、あんな回し方じゃ、うまく刺さったとしてもぜんぜん威力増さないと思うしぃ;

回すだけで疲れそうだし、時間かかるし、回してる間に狼からゴスゴス殴られるし!

 

いってーんだよっ!死ぬだろがぁっ!!ゴルァッ

 

狼にそんなこといったって無駄なんですがね。

ええ、分かってますとも;

 

さてさて、ブツブツ不平不満を唱えつつも何とか死なずにレベルアップ!オッシャー

やっとレベル11になりましたw

間抜けにひっくり返ってる狼を尻目に…めでたし、めでたしwワーイ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   第15回 お題チャレンジ
   熱血活動日記