エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第16回 お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2277/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/25 18:54

今年最後のお題ですかね〜w

 

☆今週のお題☆

 

 


大掃除(自宅編・学校編・会社編)

 

 

さて年末といえば大掃除ですが、我が家ではすでに開始していましてですね。

昨日、12月24日(日)も家族全員が休みで家にいたこと&天気がよかったこと=大掃除開始!

となりました。。。

 

毎年、大掃除の度に必ず見つけるものがありましてね。

それは・・・蜘蛛の死骸なんですねー!!!

 

うはははははははははははははははははーーーウヒー!

 

まぁ、田舎ですしねえ・・・蜘蛛だったり、だんご虫だったり、ゲジゲジだったり・・・

多種多様な虫たちがゾロゾロとでてきますがね!!!アゥアゥアゥ

 

とにかくですね、必ず見つけるものといったら、虫たちの死骸なわけですよ;

そいでもって、僕は虫が嫌いなんですよね。

なので、いつも親父殿に「男のくせにだらしねえっ!」と怒られるわけです。

 

あ〜、女の子に生まれたかったよぉ〜グスッグスッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   散歩♪
   1日1善と心のあり方