エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
熱血活動日記[ブログ]  
詳細/おすすめ(2256/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/27 18:21

何日かぶりで熱血江湖にログインしましたアセ

 

どこまで進めたか覚えておらず、辺りを見回して「???」

どうやら狼・熊付近にいるようなのですが、なぜそんな場所でログアウトしたのか、まるで覚えてないんですねー;

で、あれこれと記憶をたどっていって・・・ようやく思い出しました!

単にレベル上げの最中だったんですよねっwはっはっはww

 

しょうがない、退屈なレベル上げを頑張るかー!と思いきや・・・

ふとゲージを見ると1%にも達していなかった。。。あぅ〜

これから、まるまる1レベル分稼ぐのかぃ〜うへ〜〜〜;

と、内心ブチブチ言いながら狩ること30分余り。

 

ついにでました、槍っ子のレベル10服(♀)がっw

え、まだそんなレベルなのかって?

そうなんですよ、まだレベル12でしてね。

でもってレベル10服を持ってないので、ずっとレベル1の服で頑張ってたわけです。

 

きっといつかMOBが落とすはずっ!

 

そう念じながら、ちまちまと狩っていたら今日、ようやく出たんですよ〜w

着替えてみたところで変化がわからなかったので、それぞれスクリーンショットを撮って並べてみました。

左がレベル10服、右がレベル1服です。

 

ふむ・・・若干デザインが変わる、といったところでしょうかねw

尻尾もどきの布きれがついた上着をさらに重ね着した感じですかハッハッハ

まぁでも、装備が変わるのはやっぱり嬉しいですからね。

次のレベル帯までまた頑張ろうと思いますw

 

ちなみに、レベル13になりましたヒャッホーイ!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   バスローブの焦り
   ぼー・・・