エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
怖い話1[怖い話]  
詳細/おすすめ(19664/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/12/29 02:06

連合で昨晩話が出たのでちょっと書いてみます。

 

うちの住んでる所、結構でたんですよ。いまは引越しして違う所に住んでますが。

 

学生時代によく友達のKちゃんが泊まりに来てて週4日くらいはうちに居るほど仲が良かったのです。

ある日家に帰って着替えをして、ふとベットを見たら布団がふくれていたのでアレ?っと思ってみたら黒髪ロングの女性が寝ていました。あ、Kちゃん来て寝てるんだ、と思ってキッチンで御飯を作ってました。

もうちょっとで出来上がり〜ってところで電話が鳴りました。

「今、近くのコンビにに居るから飲み物買ってそっちいくね〜」

「あKちゃん〜。今ご飯作ってるから丁度いいよ。まってるね〜」

・・・・・・あれ??

なんでベットで寝てるKちゃんから電話?コンビニ?

わけが分りません。

ベットを見に行こうにも怖くていけません。そうこうしてるうちにKちゃんがやって来てそのままリビングに。リビングからベットは丸見え。でもKちゃんは普通にしてるので怖々と私もリビングに向かいました。

そしてベットを見ると・・・・・

誰も居ません。・・・・・ただ布団が人が寝ていた形に膨らんでいました。

 

その後、何も言わずにKちゃんには連泊してもらいました。怖いから・・・・・

 

 

色々体験した中のひとつです。

見間違い、幻覚、思い過ごし。信じる、信じないは各々次第。

 

こんな話は見たくないかな?評判次第で他の話も書きますw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   年末特番
   福袋やってみました
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05