エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
熱血活動日記[ブログ]  
詳細/おすすめ(2222/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/04 19:24

明けましておめでとうございます、kikaraですw

いつもブログを見に来て下さる方々、コメントを残して下さる方々、今年も頑張って更新していこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますニコッ

 

さて、今日から仕事のkikaraですが、世間はまだ半分以上、休み・・・

いや、会社自体は動いているのかもしれないけど、朝の電車なんて通常の半分以下の乗車率!

これを休みと言わずして、なんと言う?!!

それなのに仕事ですよ、仕事!

朝も早よから、電車に乗って会社に行かなきゃならないんですよ!!

お出かけ途中の馬鹿ップルとか、ほんとムカつきますよっキーッ!

とまぁ、愚痴(?)はこのくらいにしまして、熱血活動日記いきますw

 

 

レベル13の槍っ子を育てるために日夜(?)努力してる(してない!)わけですが、年末年始はお休みしてたので、どこまでやったかすっかり忘れてまして・・・エヘヘ

とりあえず、適正レベルと思しき「熊」「狼」を狩りに出かけましたとさw

 

 

そこで、ふと気づいた素朴な疑問。

女の子なのに・・・この格好はないだろ〜オィオィ;

そりゃ、槍を振り回すには体力もいるし、筋力もいるし、しっかり脚を開いて体を固定する必要があるけど・・・でもさぁ;

個人的に女の子が大股開いて「おりゃー!」ってやってるのは、あまり可愛くないなーと思うわけですクスン

 

まぁ、ゲームですから構いませんがね!

自分の彼女がそんな格好してたら絶対に怒りますけどね。

やはり何歳になっても、女性としての恥じらいは無くしてほしくないと思いますのでね。

(え、古い?今時、何いってんだ!・・・って?)

 

それはさておき、何故かレベル14になれましたワーイ!

新年早々、めでたいですねー♪

タイミング悪くて真っ白ですねー;

 

 

そして飛んで来ました、恒例(?)の鳩ぽっぽwパタパタパタ・・・

へーへー、取ってくりゃいいんでしょー。

熊の肝だか掌だか知らないけど。

あ〜ぁ、めんどーくさいなー;(本音)

 

そして始まる肝狩りの日々なのでしたーハハハ;

 

 

 

 

今年も熱血活動日記をよろしくお願い致します!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
   冬の寒さと水滴ポッタリ。。。
   2007年度ラストバトン(今更!)