エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

重火器の集い&天下一舞踏会公式

ブログチャンネル
Iloveyouさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
天下一舞踏会動画【宣伝用】[イベント]  
詳細/おすすめ(3105/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/13 11:27

ばんわ。

昨日、私の友達でご主人様の炎○からすばらしいモノを頂きました。

 

この方との付き合いも長く、ラストサムライ設立期くらいからの付き合いです。

当時の私は、殺生組という連合にいまして、悪い事ばかりしてました

 

まあ、長でもないのに実質的な侍の実権握っていた炎○・・。

悪い奴と思ってましたが、実際はいい漢でした

 

まあ、LOST内でよく居留守&女と内緒してる羨ましい男ですが

 

まあ、長くなりましたが、時間を割いて作っていただいたすばらしいモノをここで

紹介させていただきます。

 

炎○様〜本当に感謝感激雨霰。今後とも仲良くしてください

 

張り方わからなーーーい誰か教えてください

 

http://jimaku.in/w/YYET93z5edk/vEYwncrcjZ_

うまく飛ばないときはURLコピーして飛んでくださいW。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   連合戦本戦(1/13)
   天下一舞踏会参加名簿(1/12現在)