エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
あ、一週間以上も放置だったね。(笑)[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(660/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/20 23:00

こちらは放置でしたが、ラピスは毎日プレイしてました。

魔を順調(?)に育成中。今は63の約15%に到達。ショウタイムがやっと薄らボンヤリ見えてきた。かな?

 

ここの所、バタフライウィズル1個で、40%稼げるかどうか?って感じですね。1個使い切ったら(傭兵雇って)鉱山地下3階等で気分転換。だいたい5%ぐらいも稼いだら気分転換にも飽きてきて(傭兵解雇して)パズズ狩りに戻る。って感じのサイクルですね。昨日、久しぶりにシナ10行って見ましたが、既にあきが来てるのと、効率でパズズに劣るのとで、すぐにあきました。(笑)やっぱり、パズズの方が効率良くなってるや、もう。

鉱山地下3階のカマッソツ、相変わらず落としません。(笑)それでも、H26強槍が2本出ましたね。あと、Bの方がPガーディアンスなんで物を出しまして・・・たしか、Bの方のグラカンモ出したはず。って事は、Aのグラカンも何か武器落とすのかな?なんて期待しちゃいそうです。ま、出さないと思いますが・・・でも、検証できて無いんだよね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   うちの家門の掲示板が出来た。
   懲りずに行ってる地下3階
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29