エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ネタがない![ブログ]  
詳細/おすすめ(2141/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/23 16:32

・・・というわけで、苦し紛れにネタを探しにいったのですが、これがナカナカ見つからずトホホ

今回は安直ネタ「脳内メーカー」でご勘弁をw

 

 

ニコニコ動画解析機的な脳内メーカー

どうやら僕は脳内のほとんどが講座で作られているようです。

つまり、勉強不足の初心者!ということでしょうかね???

 

いや、しかしですよ。

それはともかく、講座以外の要素がヒドイ!

ツンデレだとロリコンだの・・・ありえませんよっプンプン

 

 

気を取り直して、次の脳内メーカーをやってみました。

 

将来のお給料内訳チェック機的な脳内メーカー

・・・これが僕の将来デスカ。

なんだか、イヤに地味で平凡でつまらない内訳ですねぇハァ・・

しかも200万の給料+1万借金ってなんですかね;

92%ってことは、常に1万円の借金を背負ってるってことなのかなぁ?

 

 

 

 

あー、つまらん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   恋せよ乙女!
   ストレス皆無!?