エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
うちの家門の掲示板が出来た。[ブックマーク]  
詳細/おすすめ(653/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/23 23:25

当然、ゲーム内の家門掲示板の事ではありません。(笑)

まだ試験運用段階ですが、管理者の気分次第では家門HPにまで発展するかも。ま、個人にそこまでの負担をかけるのはどうかと思いますが。

と、題名通りの内容はこれで十分。かな?(笑)

 

また最近露天でバタフライウィズル見かけなくなってるので、買いだめしておいたのが少なくなってきました・・・(涙)だから、という事でもないのですがここしばらく気分転換中心でした。

今の魔は63の約55%です。

気分転換の行き先は、今回はアイスブランド。相手は「雪男」です。クエストのNo12でしたっけ?それに必要なアイテムのうち、雪男の毛皮(加工前)と雪男の心臓が狙いです。もう一つ必要な雪女の衣は、以前からストックがあるので特に狙ってはいないですが、雪男の沸き待ち時間に狙ってます。

あのクエストで得られる経験値、63のキャラでも約0.3%になるんですよね。どおりで毛皮や心臓が高値で露天に並ぶわけだ・・・・

で、魔の66への止めにそのクエストを使ってやろうか!!ってのが今の野望です。が、雪女の衣同様、ドロップ率低いや・・・(涙)

 

って事で、まだバタフライのストックあるから一回パズズ狩りに戻ります。(笑)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   鉱山地下3階の追加情報
   あ、一週間以上も放置だったね。(笑)
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29