エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
恋せよ乙女![ブログ]  
詳細/おすすめ(2186/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/24 11:44

お友達のリウさんよりご指名頂きました!

 

オジサン(?)の恋愛談なんて面白くもなんともない気がするけど・・・

せっかくですから、頑張ってみたいと思いますw

 

 

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●
※僕は現在、恋人はいないので、過去の恋愛について書いてみます。

 
★あなたには付き合ってる人がいます。

前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。 ヨリを戻しますか?
A:相手によりますね。それと、現在進行形の相手とうまくいってるかどうかにもよるでしょうね。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
A:そうですねぇ・・・プレゼントって何でも嬉しいものですが、お手製料理が一番嬉しかったかなw


★恋人は歌が上手い方がいい?
A:うん、上手でしたね。もちろん、音域の関係ででない高さの音はありますが、基本的にリズム感も音感もいい人でした。


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?
A:普段はバリバリ仕事するし、気が強いけど、ゴキ○○が出現したときのリアクションは可愛らしかったですねw


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
A:ん〜、イヤな部分も含めて好きになるから、難しいですね。強いて言うなら、お酒が強かった・・・ってところかなw

★相手のどんな瞬間に怒る?
A:下手なウソをついたときですね。どうせウソつくなら、最後まで騙しとおしてほしいですね。


★デートでは、リードしたい?されたい?
A:リードされたいですね。女の子が「あっちがいい、こっち行こう」ってワガママいうの、可愛いでしょw


★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
A:やっぱり男が払う方がいいな。そのくらい、稼ぎがなきゃダメだと思うし、男のプライドですかね。


★浮気した事くらいありますよね?
A:まぁ、正直、ありますね。もちろん、恋人第一で浮気は遊びだった・・・んですが、女の子って怒るんですよね。

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
A:毎回、着るのは勘弁だけど、プレゼントしてくれた服とかだったら着ますね。

★恋人にしてほしいコスプレは?
A:コスプレしてほしくないけど、どうしてもやりたいっていうなら、僕がいないところでして下さい;


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
A:非常に独占欲の強い人だったので、束縛され過ぎて疲れてしまいました;

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい? 
A:子供のような甘え方は願い下げですね。甘えていい時を見極めてほしいです。

    僕が甘えるってあまりないですが、 そうだなぁ・・・う〜ん、ひざまくら?w

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
A:どっちだろう・・・あまり考えたことがないので分かりませんが、恋人もそういう面があまり強くない方がいいですね。

★正直…Hは好きですか?恋人以外ともしたいですか?
A:まぁ、男ですから恋人以外の人ともできますけどね。基本的にHはあまり好きじゃないですね。


★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
A:まったく作りませんね。素の自分がイヤなら別れましょうw

★今何を考えてます? 
A:いろいろな恋愛したなぁ・・・と、しみじみw

★自分の恋人を友達に見せたいですか?
A:特別、見せたくないとも、見せたいとも思いませんね。そんなこと自慢してもしょうがないでしょw


★あ、そういえば好きな人いますか?
A:残念ながら、今はいませんね。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?
A:いない人は答えられないじゃない、この質問!

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
A:あまり高いとは思ってなかったんですが、友達は高い!っていいますねw

    僕より背が低いこと、自戒心と他人に対する思いやりがあること。一番重要なのは、価値観が一致すること!
    自戒心がある人なんて今時いないぜ!ってよく言われます。。。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
A:そうですねぇ・・・料理ができる、スーツが似合う、車の運転好きなんでどこでも連れて行ってあげるよw


★恋人はサンタクロース?
A:いつかきっとサンタクロースをつかまえてみせる!


★キスしたい時どうする?
A:黙って抱きよせる。こんなこと聞くなヨ。。。


★今は幸せ?不幸せ?
A:一応、仕事が充実してるので幸せかな。


★へぇ〜良かったですね。
A:ありがとう^^

★じゃあ最後にこのバトンを回す人を5人くらいに。
・負け犬さん

・イリヤスフィールさん

・kronさん

・亜依さん

・四季さん

 

以上、5人の方々!このブログ見たらよろしくお願いしますw

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   今日、別れようと…
   ネタがない!