エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
怖い話1,5(意味が違うw)[怖い話]  
詳細/おすすめ(19997/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/28 08:52

有る意味怖い話

 

うちの地元の神社。

自治会の1〜2代前の代表が勝手に神社の土地(自治会の持ち物)を神主に切り売り。

その部分に立ててた家を取り壊し社務所を立てると偽って神社の横に併設されていた公園の部分(此処も自治会の持ち物)に自宅(社務所込み)を建て直し、元の家の部分に駐車場を作って儲けようとしています。

 

さらに家の建築も議員とその親戚がやっている工務店がいろいろしてその家を建てる。

家を建てたのに見積書も無い。自治会の所有地に立てたのに会議も無い。

神主のクセに木の葉等の掃除もしない。神社内で子供が遊ぶと怒って追い出す。

物凄く横暴。詐欺のようなことことやってる神社なのですが一番怖い事。

 

 

酒乱のようで昔包丁を持って境内で奥さんを追い掛け回したらしいです。(奥さんが逃げ込んだ先での証言)

そのうえ、神主にその事を聞いたら「そんなもん時候や」

・・・認めるのかwそしてごまかすのかw

 

人殺し(未遂だけど)の神主の居る土地に住むのって嫌ですね・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   怖い話2
   職P。持ち金
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05