エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
怖い話2[怖い話]  
詳細/おすすめ(19487/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/01/28 09:03

前に住んでた部屋でのお話。

 

ベランダの窓が手形で汚れていたので掃除をする事にしました。水をかけて洗剤で洗って自然乾燥。

うん、綺麗になった(*^。^*)

 

次の日。

あれ?昨日洗ったのに手形がある。

洗い残し?それとも洗い方が悪かった?

次はガラスクリーナーも使用してお掃除。

完璧です!

 

そして、さらに次の日。

窓全面に手形、手形、手形。

消えるどころか増えてます(汗

 

でもこの話は此処まで。

何故か。

私も相当すれてきて、手形が増えたくらいじゃ驚かなくなってて、もういいやと諦めましたw

ちなみに変質者のような事件性はなしでした。

 

手形も有る程度増えたら数えれないので増えたかどうかもわからなくなり、気にもしなくなりました(笑)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   怖い話2,5
   怖い話1,5(意味が違うw)
詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05