エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
武器消失・・・・・・;;[ブログ]  
詳細/おすすめ(7128/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/01 21:57

覇王↑武器がもえましたああああああああ;;

 

強化6→7 水晶+20%失敗

0→2 ダオジャン成功

2→3 ダオジャン+15符成功

3→4 翠+20%成功

4→  水晶+20%成功

5→  水晶+20%失敗

0→2 ダオジャン成功

2→3 ダオジャン+10%成功

3→4 翠+20%成功

4→  水晶+20%失敗

0→1 ダオジャン成功

1→2 ダオジャン失敗!!!!!!

 

強化1→2で燃えたんですけど・・・・・・・・

もちろん運営に細かな詳細を書いて報告何回もしましたけど、強化のログを調べてもらったとこ最後に使用した強化アイテムが翠玉だそうです・・・

ん〜こちらはブログに掲載するためにSSとりながら確認して強化してたので間違いはないんですが・・・・;;

強化アイテムってバグ多いって運営にいったんですけど、そのような不具合は確認しておりませんとのこと・・・

うちの門員で強化アイテムで強化失敗して強化段階下がってないとか、結構強化アイテムの不具合は耳にしてます;;

でも報告してないみたいなんで運営は知らないんでしょうね;;

運営との細かな詳細は書きません・・・・

もしうちの間違いで武器消失してたら運営の信頼を損ねますんでね・・・・でもまちがってないんだよおおおおおおおおおおおおwww

でもね、運営さんは強化ログ照らし合わせたりしてアイテムの補償はできませんって回答きたけど、強化ログはあってても強化アイテムの不具合って可能性もあるんだよねぇ・・・

ま、狩りできなくなったわけじゃないのでいいけど、なんか納得いかないなぁ・・・

SSは強化1→2で燃えたときやつです

 

強化するときは1枚一枚SSとりながらやることをお勧めします;;

@強化アイテムの不具合&武器強化0→2の時燃えたことを体験した&聞いたことある方

コメントに書き込みお願いします;;

運営さんは知らないみたいなんで^^;

@覇王↑邪刀でたら買いますので出した方連絡よろしくうううう^^

 

 

20080201215441-85.jpg
20080201215627-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   2倍イベント
   ぼやいてみるかぁw