エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
鬼魂 むかし話ぃ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3763/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/03 20:16
え〜大したネタ無ぃので。。
 
昔 ミクシーで公開した日記を再載せしますw
 
これは まだ鎮魂華が誕生する前の【 眠らない兎 】に在籍してた頃の日記です。
 
鬼魂で初めてOFF会した時のエピソードなんですが。
 
懐かしいので、載せちゃいます!(´・ω・`)b
 
時は2007年06月17日去年の話ですな〜
 
って事で始まり始まり〜
 
 
-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> ->->-> -> -> -> -> -> -> ->->
 
さぁ本日【眠らない兎】初めてのOFF会を開催いたしました。
今回参加者はワタクシ鎮守と 嫁の花夢 門主の荒地の魔人 副門主のロットン 門派員長老の紅粉之龍 の5人で行いました。

場所はマイカル桑名 時間は11時前後 待ち合わせは噴水前でした。

鎮守の森の時は結構OFF会やってたのですが 今回のOFF会は緊張しました。なぜなら今回のOFF会 私ら夫婦を除いて3人が幼馴染だヵらなのです。

3対2って不利ジャン?! って思いながらも 普段仲良くして頂いてる方々なので イラン心配と思いつつも チョット ドッキドキでした。

私ら夫婦は10:40クラィに到着し 噴水前で椅子に座って連絡待ちしてました。
11時前後の予定なので もぅそこヵら移動が出来ません。
嫁と二人で ドンナ人達が来るのヵ色々お話してました。

嫁 「なんヵヤクザみたぃナ3人が来たら どなぃしょ」
俺 「いや、クロマティミタィなんが3人来ても困るぞ」
俺 「ハーィ ハジメマ〜シテ! ワ〜タシが マディンでーす!」
嫁 ( ゚□゚)/(><) なんでやねん !!
俺 「俺の予想だとミクシーのプロフヵらしてKISSみたぃな格好でくるぞ」
http://www.isdesign.co.jp/toybox/KISS/heavy_metal/gakushucho_01.html

嫁 「そんなん来たら 逃げよう (*゚−゚)」
俺 「うむ 途中で妊婦を病院まで運んでたとヵ言って誤魔化そう」

とヵ言ってたら携帯に着信が!
魔人「ドモ!今噴水前に居るょ 今どこですヵ?」
俺・嫁 (ドコダ! 逃げる準備しなきゃ!)
魔人「今 赤い帽子かぶってる人見えるデショ それが俺達だょ〜」

普通の人達だったので とりあえず合流

見た印象

魔人サン ゴツぃです。
正に魔人! イメージが判りにくいと思うので
例えるならば 【山口智充】
http://gussan-beya.blog.ocn.ne.jp/feeling/images/20050318.jpg

粉サン スマートで長身の伊達男
例えるなら 【ベッカム】
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2003/06/04/be.jpg

ロサン リアルでも刺客っぽぃ はにかみ屋サンのトゥシャィ×2ボーイ
例えが難しいぞ 【 ? 】
http://www.pachinkomuseum.com/machine/slot/ninjahattorikun_v/images/001.gif

合流して私のお勧めのエビカツ屋サンへGO!
定食が値上げされてて 1500円に! スマンヵッタ
まぁデモ 美味かったノデ 許す (´・ω・`)
色々裏情報を含め、楽しくお食事を戴きました。(。-_-。)ポッ

その後カラオケへGO!
ここで私しでかしました。
ナビに登録しておいたノデスガ新しい道が増えてる為カーナビの案内がメチャクチャに ><
迷いに迷いまくってジャパレンに到着
まぁ魔人サン達この辺りの事知らんし誤魔化せるヤロ (´-` )
と思ってたら
粉サン 「思いっきり道に迷ってましたネ(笑 」

誤魔化せませんデシタ!

ジャパレンに苦労して到着したのに受付で
店員 「部屋が一杯なので15:00まで空きません ご予約されますヵ?」
只今の時刻 13:30
俺 「待てるヵょ (*゚−゚)」

って事でシダックス桑名店に移動
部屋の空きがタップリあったので無問題
さっきの満室は局地的なモンだったのダロゥヵ。。

さぁカラオケなのですが
飲み放題が付いてて4時間歌い放題コースがあったので 迷わず選びました。

私以前門派会話でアニメソングしヵ歌わないと宣言してたので 一発目に入れた曲が【This Is ANIMETAL】
はぃ! 期待を裏切りません! (・∀・)
今までのOFF会傾向ですと もぅこの時点で誰も私に付いてコレマセン。 独走状態 (暴走状態とも言う)
しヵし。。

皆さん問題無く付いて来ました!(゚ロ゚;)

私歌には自信あったのデスガ。。
ミナサン 歌がとっても お上手でした。

カラオケ企画しても一切動じないワヶだ!

4時間ホトンド全員アニソンで熱唱致しました。
ここまでツワモノ揃いだったとぁ!
眠らない兎 恐るべし。 (´-`;)

4時間フルに歌いまくって終了時間が18:00前くらぃ
他の皆さんは元気っぽぃのデスガ 私達夫婦は若いパワーに押されヘロヘロだったので。

これにて解散!(゚ロ゚ )
お疲れちゃ〜〜ん ヽ(´▽`)ノ


宣言しちゃぃました (´・ω・`)
ゴメンね こっちの都合でw

最後までお付き合い戴いた兎最古参3名のお方々

有難う御座いました!
 
 
(`・ω・´)シャキーン

又 懲りずにOFF会やりましょうネ〜 ヽ(´▽`)ノ

最後に魔人サンへ
お土産のケーチャンとトマトケチャップと明宝ハム
サンクス!

こちらヵらのお土産【納豆コーヒーゼリーサンド】美味しく食べて下さいネ。

恩を仇で返した所で レポの方を終了いたします
長文失礼しました!
 
-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> ->-> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> -> ->->
 
。。。。。
 
皆様イカガだったでしょうヵ
 
去年はコンナ事あったんですね〜
 
今は違う門派になっちゃぃましたが 粉サン ロサン 魔人サン 又 遊ぼうね!!!
 
それと〜 無断で転載してゴメンね!(心広い事に期待
 
今は【 鎮魂華 】にて活動中ですが、またOFF会したぃな〜
 
って事で以上 眠らない兎OFFレポートでした!
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   最近の鎮魂華
   続けて書き込み!!