エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

アクションの鬼魂日記

ブログチャンネル
アクションさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
・・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(5134/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/06 18:09

最近2ちゃんなどで門戦のとき俺がなかなか死なないから回復してるとか攻撃力高いから鯛使ってるとかいってるみたいなのですが、使用している事実はありません。

自分のステータスや装備などのSSを貼り付けますので誰か検証したいのであればやってみてください!

 

左が通常時、右が76武功使用時のステータスです

 

次に装備品です

武器はステのSSを見てわかるように+83のやつなので省略します。

通常はだいたい飛天指輪ですが門戦の時は八皇指輪にしたりするので八皇指輪装備したときのHPはこちら

見ての通り4000なので死後は2800のHPになります

これ以上ダメージ与えても死なないというのであれば回復していると一般で言っていただくなり叫んでいただいてもかまいません!

次に武功のSSです

これがいま現在の武功ポイントの振り分けです。

これでもまだ俺に対して疑いがあるようであれば

門員の方にも迷惑になるので

天輝を脱退もしくは引退を考えています。

一応運営に門戦の最中はHP回復アイテムや鯛などを使用できないように設定してほしいと送ったけど、検討しますの返事がきただけだから実装されるかどうかはわからない、このままずっと実装されないで疑い続けられるのであれば俺はやめるよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   ブタちゃんw
   実写版ドラゴンボールww
詳細
詳細
xたらこx 03/22
沙耶香 03/05
沙耶香 01/12
沙耶香 01/10
やま 01/09