コメント(10)
1   くろりーな   2008/02/11 23:48   
今日たまたま2ちゃんのほう見まして、、
アクションさんの事がやけに書かれてましたねー^^;

えと、とくに気にする事はないんじゃないですかねー
2ちゃんは何の根拠もない事書かれたりしますし^^;
アクションさんは戦うのうまいし、強いので
妬む人もいるのでしょうよwwきっと^^;
2   ニコチン   2008/02/07 13:41   
ぁ・・・他の人も叩かれはじめてる・・・orz
3   ニコチン   2008/02/07 10:33   
確かに2ちゃんではあんなに天輝さんが人数多いのに、他の人はほぼ叩かれてない。そこがポイントでは?考え方を変えてみるとそれだけアクションさんは上手で目立っているってことではないでしょうか?本当に悪い人じゃなくても目立ってしまうと叩くのも2ちゃんでもあります。でも、人数の多い門派だから周りへの影響もあるのも事実。アクションさんとは逆にアクションさんが見えないところで門員の誰かが誰かに何かを言われてるかもしれない。でもさ、2ちゃんを見てると結局邪派の爪の強さへの文句でしょ?そんなバランスにしてしまった事も原因だと思います。もう邪派の爪が最強ってイメージになってるし。ゲーム自体の問題への気持ちを目立ったアクションさんに当ててるかもしれない。でもそんなイメージのゲームをやり続けてるから仕方ないような気もする。なんか思うけどこのゲームって『邪派の爪強いね』って言葉は嫌味に聞こえるもん
4   ニコチン   2008/02/07 10:10   
オンゲーってこんなものではないでしょうか?影で誰と誰が繋がって誰と誰が何を言っているのかわからないし、リアルよりも複雑なものだと思ってます。それにプログラム上の事だから理解してもらえないことなんてザラだと思います。オンゲーはリアルで出せない自分を出してる人もいるから身に覚えのないことで言われることを気にしていたら身が持たないですし、色んな人がいるから楽しみ方って個々によって違います。それと同時に文句の付け方・嫌味も人によって感じ方が違います。つまり、これはリアルでもそうだけど、自分が全く気づかないこともあるって事です。自分とは違う性格の人達だから自分が気づかないのも当たり前。その表現が激しいのもオンゲーだと思います。割り切って自分なりの楽しみを見つけるしかないと思います。ここまで来ると逆に割り切らないともっと自分を苦しめますよ。
5   アクション   2008/02/06 22:29   
結局は誰かの逆恨みみたいなものからはじまったんだろうけどね・・・
おれとみいのが83武功覚えてからケタ違いに天輝が強くなったからね・・・
理由はどうであれ自分が楽しくできないなら続ける意味がないからね、そのときは引退するよ
やってもいないことをあちこち言いふらされてなにも知らない人がそれを信じて門戦で負けたりしたら回復してるから勝てないんだとかいうふうになるだろうから
自分が回復とか使ってて言われるのならごめんなさいというところなんだろうけど
やってもいないことをあやまるつもりはないからね
信じるか信じないかは各ユーザーにまかせるしかないよ
6   リウ   2008/02/06 22:07   
アクションさん83Lvでしかも邪爪。
ウチの門派とか、上位門派と門戦してるの見るとかなり死んでるよ。
「死なない」「攻撃力高い」て自分が弱いからじゃないの?て私は思うなぁ。
天輝の門派の中には「ちょっとな。。」て思う人も時々いるけど、門主さんもアクションさんも不正行為する人ではないよ。
やってないならアクションさんも堂々としとけばいいのに。
引退したらその人たちの思うつぼだよ。



7   ニコチン   2008/02/06 21:21   
色々やっても駄目なものは駄目だと思います。そりゃぁ優しい言葉をかける人もいると思いますが、あそこまで書かれるのは本人は身に覚えが無くても 「火の無いところに煙は立たない」 だと思います。どんなにSSを出そうが修正してるのでは?って思われる可能性も出てくる。逆に 「言い逃れ」 にも思われるかも。それくらいの2ちゃんの騒ぎですよ。特に2ちゃんはスレを考えるとやはり門戦のやり方から火がついた気がします。
8   ゆうとっち   2008/02/06 20:45   
アクソンwすごい振り方だねwおいらもこの振り方を参考にするおwアクそんは回復つかってないおwσ( ̄∇ ̄;)が保証するおwうんじゃあくそんノシ
9   アクション   2008/02/06 20:02   
|ω・`)気持ちよくプレイできないならやらないほうがいい
引退するときは無血600をリウちゃんにあげるよ
10   リウ   2008/02/06 19:06   
龍はMAXじゃないんだね。。
回復ねぇ。。
結構死んでるけどね。
アクションさんw
引退はしないでよ><。



投稿 0/800Byte