エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鎮守だったりして!

ブログチャンネル
鎮守さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近の鎮魂華[ブログ]  
詳細/おすすめ(3715/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/06 20:15

一時期 門員が減ってしまったので色んな人に声をかけて門派の活性化を図りました。

 

元々、気のあったモノだヶで作られた門派なので、それなりに人数が揃ってた時は大体いつも7〜10人接続だったんですょ。 んで これ以上人いらなぃなー って余裕ブッこぃてたんですが。。 流石に接続が3〜5人になってしまった時は焦ってしまぃ急遽門員の募集を致しました。

 

しヵし! 誰でも良いワヶじゃありません。ウチは社会人が多く会話もそれなりに大人の会話が多いんで、マナー・常識を重んじるのデース! (それほど高度な会話はしてなぃが。

 

って事で、これは?!と思った人を何人ヵピックアップし勧誘攻撃したんですがぁ 

なヵなヵ人は集まりません^^;

 

これは私の個人的な意見なんですが、邪派って独立心が強い人が多い気がします。良い人材が居ても活動中の門派の門主だったり、或いは既に主力門員として頑張ってる人だったり、ワタシはソロで頑張るんだー!って人だったり様々です。

それに比べ正派はヒトツの門派に集中していく様な気が。。

 

そんな日々の門員勧誘の努力も実を結びボチボチ門員も増えてイキマシタ。

まだlvは低いヵもデスガー lvなんてスグ上がってイクヵらね〜w 要は楽しく門派を盛り上げていってくれれば良いのデス (´・ω・`)b

 

さぁ また後日、ネタがあれば門員勧誘の苦労話の続きでも書きましょうヵね〜

 

またノ! 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   眠いっす。
   鬼魂 むかし話ぃ