エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
イベント。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3190/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/08 13:37

 

ネバダイベント組合わせが発表になってました^^

 

いきなり/(^o^) \

 

 

ってか、仕事が入りそうで微妙なんだけど・・・・

(メンバーにはちゃんと伝えてありますよ^^;)

 

 

 

こういうイベントどんどんやってほしいですね。

 

でも他力本願じゃいけないので自分でも企画しようかなぁ・・そのうち^^;

 

 

今回は2つのイベントが1週遅れで重なっちゃったけど、

 

春の天下一、秋の3vs3

 

みたいに定着するといいですね。

 

デスマも盛り上がるといいな〜

 

 

 

あと「総当りリーグ戦」ってのもあったら面白いかもですね。

 

 

毎週連合戦後とかに、1時間ずつとかやって。

 

3ヶ月くらいかかってもいいよね。

 

審判も5人くらいで持ち回り交替でやって、

 

チャンネル変えて3ch同時進行もできるね。

 

 

名前はD(デスマ)リーグ?P(PV)リーグ?L(LOST)リーグ?w

 

 

まあ、恐ろしいほど大変そうだけど。

 

 

 

 

そういえば、運営のイベントも更新されてた。

 

まさに、どうでもいいって感じな・・・・

 

2月の告知が2月も中盤に差し掛かろうという時期に、

 

しかも掲示板で指摘されて、慌ててアップとかw

 

 

まじでやる気ねーだろw運営。

 

内容もやる気感じられないし。

 

 

あーゆーことされると終焉も近いのかって考えてしまいますよ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   気づいて・・・。
   ヤリMANへの道〜その2