エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
街頭インタビュー[診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(7202/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/11 22:29
早速 Kz さんについて1000人にインタビューしてきました。
 
Kz00でやってみましたが、まったく同じになったので、
こちらを載せておきます。
 
総合的なイメージ
 
 
1位 生命力が強い 455票
 
2位 女性に優しい 137票
 
3位 恋愛下手そう 136票
 
4位 頼りがいがある 133票
 
5位 プライドが高すぎる 117票

 

生命力が強いって・・・

 

これは生命にステを振れという啓示でしょうか??

 

 

こんな恋愛をしてそうBEST3
 
1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 367票
2位 相手をペットのように扱う恋愛 367票
3位 嫉妬心など自分との戦い中心の恋愛 145票

 

ふむーなんとなく納得できてしまうのが怖いな〜

 

 

こんな理由で別れそうBEST3

 
1位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 505票
2位 自分にもっと好きな人ができて別れる 250票
3位 彼女が重くなってきて逃げる 124票
 
忙しくなると、色々な面で余裕が無くなりますからね・・・
 
まぁ、それを理解していただける人とは上手くやれそうです。
 
こんな人がお似合い

SかMか

1位 ややMの人 637票
2位 ノーマルの人 124票
3位 ドMの人 117票
性格など
1位 弱っている人 455 票
2位 少しやんちゃで人なつこい人 303 票

3位

自分を尊敬してくれる人

120 票

街角の声
栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
Kzかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?
 
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
Kzって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
 
神奈川県在住 20歳 大学生 かおるさん
Kzさんは自信を持っていそうで素敵に見えますが、女を寂しがらせそうだし、遊ばれそうな感じもするので、私はちょっと遠慮したいですね。
 
新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。Kzさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
 
東京都在住 29歳 家事手伝い りかさん
Kzさんについてですか?あぁイメージ…。んー余裕のなさが、全体的に空回り感をかもしだしてるっていうか…。ちょっとごめんなさい。コメントは載せないでください(汗)
 
 
まぁーこんな感じでした。
 
いやー怖いぐらい的を得ている・・・
 
皆さんもどうですか??
 
URLはアリス_ナイトメアさんのブログで調べてください。
 
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
   第22回お題チャレンジ
   なんとかメーカーやってみた