エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヤリMANへの道〜その4[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3164/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/12 03:17

 

いろいろ考えた結果・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん

 

 

人間に戻りましたっ!!

 

 

やっぱり変異でのヤリはきついので;;

 

 

一般毒も飲んで、

 

ヤリMANステになりました。

 

 

 

 

一応対人もできるようにしてあります。

 

 

 

まだ職服が着れないので、

 

回避服で07に。

 

 

いいねいいね〜\(^o^)/

 

 

 

いい感じで、課金アイテムなしで狩りできますw

 

 

これは楽しいかもぉぉぉぉwww

 

 

課金の時間を気にせずに、

 

好きなときに好きなだけ狩りできるっていいですね〜

 

 

 

まだ結構、操作ミスで死ぬし、

 

効率とかいうレベルじゃないので、

 

がんばって練習したいと思います。

 

 

もうミノさん出来ないです。

 

 

 

来週にそなえて

 

職服をUGしとこうかと思ったら、

 

 

 

 

クソ親父てめー

 

 

アマ加工で失敗してんじゃねーぞコラ!!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ヤリMANへの道〜その5
   ヤリMANへの道〜その3 他。