エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2倍イベント[ブログ]  
詳細/おすすめ(6797/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/12 19:04

2倍イベントは初日と最終日3時間ほど参加しましたー^^

湧き遅くなって狩場の確保大変だったみたいっすねぇ;;

うちも初日はいつもソロしてる狩場が確保できずに・・・・・・120MOB精鋭2湧きで狩ることにww

雪男、巡視、氷霊精鋭2湧きだと枯れるんですよねぇ^^;

枯れて暇もてあますくらいなら枯れなくてすこしでも経験多いMOB狩りしたほうがいいもんなぁ・・

経験は10万近く入るんですが、DROPが悲惨なことにww

2倍イベで1時間で3個www

なので運営に聞いてみました〜^^

 

自分の等級(PT等級)に対しMOB等級が↑だと通常設定されているMOBのDROP率に補正が掛かってDROP率悪くなりますか?ってメールしましたー^^

 

まだ回答はきてないっすーw

 

んでイベ終了後、6等級門派依頼に^^

奇縁350万貯まったし、本気モードです!!

がチャ救命丹 10個 神救命1個 仙気丹1個もって10人で挑みました!

 

んで最後のボス戦で一騎打ちに!!!

 

あと少しで勝てるときに・・・・・・・・・

 

   ちょwwwww

「流派戦が定員に達しました、入場できません」

といきなりログが流れ、強制退場で外に・・・・・・・・

 

ボス戦も時間制限あるんですかねぇ・・・・・・

たしかにボスのエリアに到着してかなり時間は達してましたが・・・

 

救命丹8個も使用したのに;;

 

今度こそはクリアしたいと思います!!

20080212184141-85.jpg
20080212184232-85.jpg
20080212184741-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   指輪GET
   武器消失・・・・・・;;