エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
第22回お題チャレンジ[ブログ]  
詳細/おすすめ(2009/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/13 14:09

さて、久々のお題にチャレンジです!

 

☆今週のお題☆

 

 

 

選ぶとしたら…どっち!?(男性編・女性編)

 

【男性編】

 

☆花粉舞うビル風とアスファルトに囲まれた人工都市で『睡眠時間3時間の大企業のトップの座』

 

☆大空と風が吹き渡る大草原でのびのびと『自家製パンやチーズを販売しながら大牧場主』

 

 

【女性編】

 

☆由緒正しい家柄と相応の財力を備えた貴族の家で『自由に話すこともできない貴族流花嫁修行』

 

☆家柄も財力もないけど見栄も虚勢もいらない集合住宅で『ゴキブリと一緒に究極のカップラーメン作り』

 

 

ふむむ…究極の選択とまではいかないけど、近いものはありますねw

それでは回答です!

 

【男性編】

やっぱり大企業のトップの座!ですねw

僕個人は花粉症などのアレルギーを一切持っていないので、花粉が飛んでても大丈夫ですし、企業を動かすというポジションは魅力的ですねぇ〜♪

もっとも現実は…そんな能力ありませんけどねw

 

【女性編】

ゴキ君と同居っていうのは、集合住宅じゃなくてもごく普通に起こりえることだと思いますが…究極のカップラーメン作りっていうのは、やはり魅力に欠けますかねぇ;

完成したら大儲けできそうだけど、個人的には「世の中、金がなきゃご飯も食べられない!」という現実を身をもって体験しているだけに、貴族のお屋敷を選ぶかも知れませんww

 

 

まぁ、現実にどちらかを選べと突きつけられたら…また変わるかも知れませんけどね

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   プライドか自尊心か…
   音楽とスピード