エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

癒されまshow

ブログチャンネル
kikaraさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
プライドか自尊心か…[ブログ]  
詳細/おすすめ(2079/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/13 16:02

お友達の翡翠さんのところで深層心理テストというのを発見w

最近、ネタ探しに苦労してるので、ちょっと試しにやってみました。

(基本は女の子向けのようですねw)

 

 

【プライドの高さ】

宇宙級
プライドの高さはナンバーワン!ヤバいほど自尊心が強いのがあなた。

どんなときも場の中心にいないと気が済まず、男性ばかりか女友達にも

いつもチヤホヤされていないとダメなタイプです。強気な魅力を振りまき、
周囲の人に命令を下す姿はまさに女王様って感じ。

気がつけば、周囲にはマゾしかいなかったりするかも…!?


 

あのー…僕はそんなにプライドが高い人なんでしょうかぁ

誰でも多少はあると思うんですけどねぇ、プライドって;

 

てか、宇宙級ってナンデスカ。。。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   もぐもぐ…
   第22回お題チャレンジ