エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦決勝とか。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3506/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/18 02:11

 

決勝です。

 

UG狙いでしたが、撃沈でした

 

 

今日からMSを導入したんで、

 

 

後半活躍しようかと、

 

前半は電話したり寝てました^^;

 

 

放置中は約束どおりクイズ出してましたよ

 

何人か読もうとして(?)立ち止まったところで、殺されてたのが

 

なんというか、言いにくいけど・・・

 

狙い通りでした

 

ごめんなさい

 

 

残り10分くらいでUGに移動。

 

 

風さんがいっぱいいて、今日は家PCでめちゃ重いので、

 

PVはせずに周りを偵察だけしてました。

 

 

残り2、3分くらいでモニュ取ったんですが、

 

残り0分で取り返されました。

 

火力すごすぎです><

 

 

てか、破壊タイミングむずかしすぎるな〜。

 

商圏取れるかどうかって

 

結構、運の要素が強くなってきた気がします。

 

 

もちろん緻密に作戦立ててやれば違うんでしょうけど、

 

なかなかそこまでねぇ

 

 

来週から連合員も結構MS買うみたいなんで、

 

またがんばりましょう!

 

 

 

 

そういえば、

 

やっと明日から情報1級復帰です

 

 

職服改造しそびれちゃったな;;

 

防御アマも取らなくちゃ;;

 

 

ヤリでの狩りも安定してきたし、

 

またがんばろうかと思います。

 

 

 

今日はじめてヤリでシェルター行ってみました。

 

 

(SS撮る余裕がないので写真はありません;;)

 

うわあ・・ヤリの狩りポイントが分からない・・・・

 

クモ以外の動きがにぶいから、

 

ぜんぜん集まってくれない><

 

クモしかこねー

 

 

しかしヤリは楽しい。

 

斧だと連続30分が限界だったけど

 

1時間くらいあっという間に過ぎてきますね。

 

 

さて、お金もだいぶ貯まってきたので、

 

9ユニ挑戦を再開したいと思います。

 

 

ではまた^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   晒し首ぃぃぃぃ。
   築地便り。