エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
浪速のロッキー!ヾ(`Д´*)ノ゙[ブログ]  
詳細/おすすめ(6724/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/18 18:06

(。・ω・)ノ゛コンニチワ♪”

MOBが湧くスピードが遅くなってから、狩りするモチベが一気に↓になっちゃっている夫人です( ;∀;)

というわけで最近全く狩りしてないんですが・・・

 

(ここからゲームと全く関係ない話です^^;かなり長い独りよがりな話になっちゃってます;;興味ない方は流しちゃってくださいー><)

仕事に行くまで余った時間をどぉやって潰そうかなぁ・・・などと思ってたのですが、

「そいえば 『はじめの一歩』の最初のほう見てないよね〜(アニメのほうです^^;)」なんて話がでたので、見るしかないっと思い立ち、某サイトで発見!ヽ(`Д´)ノ

最初の方だけ観るつもりが、全部観てしまいました(スペシャル版とOVA含め^^;)(ノω`*)

 

少し前にCSチャンネルで『はじめの一歩』やってて、ボクシング漫画っていうのは知ってたんですけど、そこまで興味がなくって見る気なかったんですが、

アンドが「一歩の漫画おもしろいよ」というので、途中の話を見たところ、(これおもしろいかも)と思いあっとゆー間にはまってしまいました><

なんというかボクシング漫画にある悲劇性(?)みたいなところがあまり無く、いじめられっ子だった主人公の一歩が少しずつ成長していく姿に感動するんですー( ;∀;)

等身大って感じで。

あと、なんといっても脇のキャラクターの個性がそれぞれ際立ってて、面白いんです><みんないいキャラしてますw(鷹村、青木、木村がΣd(゚∀゚d)

 

あたしは一歩みてるとよく泣いちゃうんですが、特に千堂(←浪速のロッキー)戦が熱いんです!千堂カッコイイデス

でも木村VS間柴戦もイイ;;(←OVA^^;)ヴォルグ戦もイイ・・・

 

アニメになっているお話自体が原作に比べるとほんのちょっとなんですけどねー;;

原作はもうかなり長く続いてるはず・・・いつか読みたいと思ってるとこです^^;

 

ふぅ・・かなり熱く語ってしまいましたが、とにかく『はじめの一歩』おもしろぃよーって言いたかったんです・・・

もし知らない方やアニメ観てない方は、お暇な時間などありましたら是非ドーゾ^^

(ヒトそれぞれ好みなどあるので面白くなかったよヽ(`Д´)ノって時は(*_ _)人ゴメンナサイです)

 

時間つぶしにブログ書いてたのに熱くなっちゃって長くなってしまっ・・・(´・ω・`)

 

一歩以外にも色々チョコチョコ観てたんですけど、

ある殺人事件でニュースで取り上げられていたのがちょっと気になっていた「ひぐらしの泣く頃に」というアニメも観てみました〜。

 

ちょっとお仕事に行く準備の時間なので、この辺でw

 

SSはこのブログのお話とは全く関係ないんですがw

ゲームのSS貼っときますw

ちょっと前に、お友達の剣士さんと雪男精鋭4湧きで狩りしてるSSですー^^

 

 

 

EURO2008早く始まらないかなぁ〜(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

20080218180635-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   FB
   モンクエ6クリアー