エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ヤリMANへの道〜最終章[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3550/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/18 19:17

 

ヤリの操作も慣れてきて、

 

普通に狩りができるようになったので、

 

 

一応ヤリMANになれたwということで、

 

このシリーズは最終回にしたいと思います

 

 

 

 

色々教えてくださったハルヒさん、ありがとうございました

 

 

いやー最初はどうなることかと思いましたよ。

 

 

まず操作の時点で これ絶対無理wって感じでした。

 

さらに持久5変異で即死しまくり(07では5分で20回くらい死亡)

 

で萎え萎え

 

 

 

何度も挫けそうになりましたが、

 

練習(03日比谷でw)もして、ステも変えて、防具も調え、

 

何とか以前の効率まで戻せました。

 

 

ちなみに07ですと、

 

変異9斧プロで、経験90M/30分くらいだったでしょうか。

 

人間だと単純にー30%で70M/30分。

 

 

8ヤリプロ&9ヤリプロですと

 

経験80〜90M/30分くらいいくので、

 

斧よりぜんぜん効率いいみたいです。

 

 

まだぎこちない部分があるので、慣れたらもう少し伸ばせそうですね。

 

 

ステロも体力UPももちろん不要なのでお金も貯まります。

 

情報なので店売りが高いのもいいです^^

 

 

 

防具は今日やっと情報に復帰したので、

 

ジャスト1000。(2級服オールアマ)

 

防御アマも取得して、かなり死ななくなりました。

 

できれば1500くらいあるともっとラクそうですね。

 

 

次の目標はもちろん!

 

 

9名人&9ユニプロ

 

です

 

 

破産しない程度にがんばりたいと思います

 

 

おしまい。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   目指せデスマキング!近接編 その4
   晒し首ぃぃぃぃ。