エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

あんど夫妻のぶろぐ

ブログチャンネル
あんどさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ダメだぁ( ;∀;)[ブログ]  
詳細/おすすめ(6552/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/22 17:24

(。・ω・)ノ゛コンニチワ♪” 夫人です^^

昨日ちょっとだけ何かと話題の新AIを試してみました〜 

噂ではMOB倒したらしばらくMOBが湧かずに、一気に同時に湧いてくる、とか小耳に挟んだのでどぉなんだろ〜と思いながら狩りしてみました〜。

 

場所は雪男精鋭2湧きのとこです

ん〜ここで狩りしてみたところ、倒した後2匹同時に湧くっていう現象はなかったですね〜。

場所によって同時に湧いたりするとこがあったりするのかな・・・

そんなことより・・・やっぱりMOBの湧き遅いですねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・

昔は2湧きでも1匹倒す前にMOBが寄ってきてたのに・・・

今はMOB湧くまでボーっと立って待つことが多くなっちゃってます;;(1枚目のSS)

 

湧きが遅くなってからというもの、狩りする気力がなくなってしまって全く狩りしない日々が続いてます

 

 

というわけで・・・しばらく江湖はお休みして、違う世界に旅に出てみます

 

過疎っていても好きで続けてきて、ここまで育ててきたんですけど、挫折しました

前のMOBの湧く速さに戻ってほしいけど、もう無理でしょうね;;

 

 

そいえばw、昨日門員さんが武器の強化9に成功した〜ということで

SS撮らせてもらいました^^

やっぱり色が素敵ですねぇ〜^^あたしの強化6の色がかすんでおります

うらやまし・・・

20080222172408-85.jpg
20080222172430-85.jpg
20080222172451-85.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   こんなのできたけど・・・・・
   AI実装で・・・