コメント(6)
1   あんど  2008/02/24 18:07   
☆こうらんさん^^
江湖が好きでここまで育てたけど、ちょと疲れちゃいました〜;;湧き遅くなって、AI実装のうえにバグ発生だと狩り疲れますよね〜( ;∀;)
強化9成功者は・・・そうですw ○襲様ですw
実はSSにばっちり名前でちゃったりしておりますw(〃▽〃)テレテレ
2   こうらん  2008/02/23 23:45   
う・・夫人もお休みですかぁ^^;私も別ゲームに・・・ちと旅に出ようかと思っております。なんせ狩りにくい、蜘蛛3沸きはバグで2沸きもしくは1匹しか攻撃できませんー(全鯖)疲れて飽きてしまいます。何度か運営さんに報告してるんですけどね^^;

話はそれますが、その強化9はもしかして龍○様ではぁ!?(〃ω〃)テレテレ♪
3   あんど  2008/02/23 17:50   
☆メアたんさん^^
メアちゃもほんとにお疲れ様でした;;
江湖のキャラの可愛さとか操作が凄くやりやすいとか、いい人が多いとことか^^そういうとこがすごく好きでずっとやってきたけど、今だとPTも組みにくいし、前はMOB2湧きのとこでもペアとか3人とかでできたのに今だとソロでもMOB枯れちゃうし・・・;;
さすがに心が折れちゃったよー( ;∀;)
また一緒に遊ぼうね〜><

4   メアたん  2008/02/23 13:01   
師匠お疲れ様でした^^
私も引退します^^;
またいつか遊びましょうね^^
5   あんど  2008/02/23 06:44   
☆雪兎さん^^
個人的には今回のAIよりも、MOBが湧くスピードが遅くなったことが辛かったです;;
またフラっと現れるかもなので、その時は遊びましょね^^しばらくは○世界で遊んでます><w
6   雪兎  2008/02/22 23:42   
沸きが遅いのはきついですね;;
夫人さん江湖おやすみは寂しいですけど、また帰ってきてください^^その時は一緒できたら嬉しいです♪
投稿 0/800Byte