エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
馬藻ばも太[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3624/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/23 02:54

 

ヤリに夢中で、すっかり忘れてたんですけどね;;;

 

 

 

馬藻ばも太(帽子ゾンビA、72歳)

 

 

 

ちょっと狩のお供に呼び出しました。

 

ドンくさいけど、呼べばすぐ来てくれるカワイイ奴です。

 

 

 

 

がが・・・・しかし・・・・

 

 

 

 

ヤリの狩にスレイブ無理じゃね?!

 

 

数十匹MOBがいる空間に置いといたら

 

はっきり言って

 

 

ただの的

 

 

です。

 

07ですと、面白いようにHPが減っていきます

 

 

 

 

200万近くあるHPが

 

 

ものの数分で半分近く減りました;;;;;;;;;;;;;;;

 

 

や、やべえ@@;

 

 

このままじゃ死ぬwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

というわけで、

 

 

スレイブ無理です。

 

 

さて、どうしようこいつ。。。。。。

 

90〜100くらいに育てれば使えるんだろうけど、

 

今からスレイブの育成だけとかしたくないです;;;;;

 

 

残された道は・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   昨日は。
   ニューPCとかゾンビとか。