エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
昨日は。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3645/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/24 17:16

 

昨日は急に飲みに行くことになり、

 

連合戦出れませんでした

 

 

きっちり1位通過してくれたみたいで良かったです。

 

 

前から気になってたんですが・・・

 

俺がいると、

 

予選落ちしたり、

 

ギリ通過だったり、

 

商圏取れず

 

ってことが多いのは気のせい?

 

 

ニューPCにしてから、

 

ノートンの調子がおかしく、メールもろくに受信できなくなった。

 

色々調べて、考えられうることはすべて試したんだけど、

 

改善されず。

 

 

もう疲れた・・・・。

 

 

ノートンには過去にも色々苦労させられてきたので、

 

 

もうめんどくせーーーーーー!!

 

ってことで、カスペルスキーに乗り換えました

 

 

よーーーーーっしw!

 

メールもすべて問題なっしんぐ!!

 

しかも軽いぜーーーー!!!

 

 

そして非常に使い易い。

 

 

1ヶ月の試用版ですが、

 

しばらく様子見て問題なければ完全に乗り換えようと思います。

 

 

今日は決勝出れますよ^^

 

 

 

 

おいw夫人会!

 

何やってんだよwwwwwwwwwwwww

 

 

いや、むしろ・・・

 

他の連合何やってんだよw

 

 

平均レベル20くらいだぞ!w

 

サブもいるけど、ほとんど初心者ばっかなのに・・・・

 

 

どんな流れだったのかわからんけど、

 

 

まーおめでとん^^b

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   わっふる検証。
   馬藻ばも太