エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

紅姫のだらだらとしたブログ

ブログチャンネル
紅姫さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(`・ω・´)[ブログ]  
詳細/おすすめ(2993/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/24 23:58

最近、連合戦に参加してたりします。

↑中盤、単騎でイエッサの巣に乗り込んで、即効涙目状態の図;;

 

今日は後半、イエッサとガチしてたりしました。

楽しかったですねー^^

連合戦終わった後、連合員みんな、商圏取れなくても「楽しかったー!!」って口を揃えて言ってました

あいも変わらず、連合戦は『楽しむ』がモットーのようです。変わらず良い雰囲気でしたヽ(*´∀`)ノ

 

で、対人の方はと言うと・・・調子は・・・うーん、、、乱戦だとダメダメ感が漂う感じです

タイマンだとまだマシってとこでしょうか。

やっぱり目にも慣れってあるんですね^^;

 

まだまだ復調にはほど遠いので、精進していって、以前を超えていきたいですね!

 

・・・ところで、私と対人しててどう感じました、みなさん?

ちょっと感想を聞いて、今後の課題に・・・('ω'*)

 

自分的には中~遠距離のHITタイミング、回避全般が駄目だなぁ〜って感じです(;´ρ`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
   一日一デスマ!
   久々に投稿