エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ヤリないか?

ブログチャンネル
深紅さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブログランキングとか。[毎日のこととか]  
詳細/おすすめ(3395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/26 21:55

 

気がついたら

 

ビッグ3のすぐ下まで来てるやん!

 

 

”無類のブログ好き”ビッグ3には

 

とても敵わないと思いますので、

 

このへんでもう十分満足です。

 

(別にやめませんがw)

 

 

まぁ引退削除でリセットしてしまったにしては

 

我ながらよくがんばったと思います^^

 

 

これもいつも見に来てくれる皆様のお陰ですm(_  _)m

 

 

よく取引の時なんかに

 

「いつも楽しく読んでますよ」

 

とか言ってもらえて、

 

知らない方ともお話ができたりしたのが、

 

一番嬉しかったです。

 

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

そういえば、

 

また毒飲みました^^b

 

 

 

一般毒ですが^^;

 

 

持久50だったのですが、

 

どうも死ぬことがあるので、

 

80にしてみました。

 

 

ホントは博士みたいに120にしたかったけど、

 

特定毒は高いから我慢します^^

 

 

80にすると防御が1500くらいになり、

 

防御アマ使用で2200くらいになります。

 

 

これがぜんぜん違うww

 

06シェルターと07ですが、

 

死亡率が激減。

 

てかほとんど死にません

 

 

シェルター&07でヤリの方。

 

防御1500以上あるとすっごく楽になりますよ!

 

 

補給回数も減るので効率もかなりUPします!

 

 

シェルターですと、

 

表彰&経験30分60〜70Mくらい行くようになりました。

 

(その前は50〜60Mくらいでした)

 

ぜひお試しを

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   本気UG。
   わっふる検証。