エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
5%ちょっと[ブログ]  
詳細/おすすめ(1682/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/02/27 01:21

体調のほうがイマイチで、薬飲んでお昼寝しまして〜(;´▽`A``

だいぶ良くなりましたww

花粉症かと思ってたら3日目にようやく風邪であることに気付いたわたくしでござんす。。。(´・ω・`)

 

いつもより時間は少ないとは言え、、

霊獣・自分とも5%とちょっと・・・orz

 

自分が見えなくなるほどのリンチに会いながら、、、

そして・・・

途中、某有名なはぐれ象さんを横目に見ながら

一生懸命狩ってはみたものの、5%・・・・

 

こんな日もあるさぁーーっ!と開き直るのでした(;´▽`A``

 

おっと、そういえば今度ボス討伐のお誘い受けちゃったなぁ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ちょっと、ききたろの育成は待ったほうがいいかも^^;

霊獣だって、しっかりデスペナ喰らうからね〜〜

霊獣用復活符、、、ほすぃ〜〜・・・

ん、自分のステ振りどうすりゃいいのんかのぉ〜〜??

やっぱ、活を極めとかないといけないのかな。。。(´・ω・`)

 

また、皆さんのアドバイス聞いて変更しとかなくっちゃ(;´▽`A``アセアセ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
   赤い樹
   再開(;´▽`A``
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22